<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ごぶさたww | main | つるつるですな >>
        

 1.はじめに 2.『無呼吸症候群』って知ってる? 3.息がとまる 4.思い込み 5.本当の怖さ 6.きっかけ
 7.無呼吸症候群はこういう病気 8.無呼吸症候群はこういう病気 9.無呼吸症候群はこういう病気
 10.お願いがあります 11.検査ってどんなの? 12.検査ってどんなの? 13.検査ってどんなの?
 14.CPAPについて 15.CPAPについて 16.CPAPについて


 その他、「SAS日記」もよろしくです!

                 

2014.11.03 Monday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.12.19 Sunday

100日すぎるとキックがすごい


どうもだす。

子供の着替えをしていたら、みぞおちに「駄々っ子キック」をくらって、具合の悪くなった、あべっちです。


↑これ

はらの肉がなければ、やばかったと思います。 あぶない、あぶない。

先日、100日のお祝いをしましたです。

お宮参りもまだやってなかったんで、近くの天神山の相馬神社で祝詞あげてもらって。
意外と相馬神社もサービスしてくれるのね。
カメラを持っていったら、最後に神主さんが記念撮影してくれましたよ。
おみやげにお守り、お札、お神酒やスルメや、離乳食用の携帯擦り小鉢byでずにー
なんてくたり。

一応、「お喰い初め」なんてものやってみた。



この鯛は、大丸デパートの地下のお惣菜屋「はまとう」さんで事前に予約したもの。
3000円くらいで30cmくらいの立派な尾頭付きを焼いてくれました。




あとね、記念に写真屋さんに行って、りっぱな写真撮ってきたのよ。

本当にうまいね。プロはww

その様子は、また後日。


2014.11.03 Monday


  • 13:24
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
立派な鯛☆

想い出、いっぱい増えてくね。(^−^)
  • 菜々
  •  - 2010/12/19 11:30 PM
お宮参りおめでとうございます。
お子様の健康を遠くから見守っています。
  • 全部假的
  •  - 2010/12/20 1:28 AM
わわ、すいません。
コメントありがとうごうざいます

菜々さま
いいタイが買えてよかったです。
なんか写真とりまくりですねw

全部假的さま
ありがとうございます。
健康であるのが一番ですよね。
本当に。

  • あべっち
  •  - 2010/12/26 9:34 PM
おじちゃんも「駄々っ子キック」をくらって
みたい。
  • おじちゃん
  •  - 2010/12/31 10:42 PM
おじちゃんさん

あけましておめでとうございます。
駄々っ子キックは以外と効きますので注意が必要です(笑)
  • あべっち
  •  - 2011/01/04 8:58 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
                         
ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
               
RECOMMEND
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
スキンケア美白