<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 100日すぎるとキックがすごい | main | 大晦日2010 >>
        

 1.はじめに 2.『無呼吸症候群』って知ってる? 3.息がとまる 4.思い込み 5.本当の怖さ 6.きっかけ
 7.無呼吸症候群はこういう病気 8.無呼吸症候群はこういう病気 9.無呼吸症候群はこういう病気
 10.お願いがあります 11.検査ってどんなの? 12.検査ってどんなの? 13.検査ってどんなの?
 14.CPAPについて 15.CPAPについて 16.CPAPについて


 その他、「SAS日記」もよろしくです!

                 

2014.11.03 Monday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.12.26 Sunday

つるつるですな

 
なにって、道路がさ。

一面、氷の世界ですよ。

歩くのも一苦労。あ、普通の道でも一苦労だから、二苦労くらいかしらん。

積もった雪が、解けたり凍ったりを繰り返して、すっかりつるつるな路面になりました。


今日は年賀状作ってたんですよ。

なんだか、おいらの年賀状らしくない、写真満載の年賀状になりました。

娘と、うさぎだらけの年賀状ですw

飼いうさぎも、せっかくだから今回くらいは年賀状で活躍させないとねぇ。


ああ。今年ももう少しでおわっちゃうんですな。

本当に?なんか、まだ今年が終わる実感がないなあ。

こんなに、月日が早く経ってしまう年はありませんでしたね。




2014.11.03 Monday


  • 21:43
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
懐かしいw今は東京暮らしですが、実はオイラ札幌出身なんです(笑)
中央区や平岸の歩道ってかなりロードヒーティング入ってて歩き易かった気がしたけど、つるつるッスか…
あべっち兄さん目方あるんだから気をつけてくださいね、オイラも目方ヤバイけど(笑)
それと時の経つの早いのは完全にオッサンになった証拠だよwまあ、あべっち兄さんの場合はパパになったからかなf^_^;
  • Fat Joe
  •  - 2010/12/28 7:51 AM
Fat Joeさま
あら、札幌のご出身だったんですね!
最近は、ロードヒーティング、経費削減でケチっているという噂・・・。
いっそのこと、氷を割ってつき進めるほど重かったら安全だったろうか。
って、キロじゃなくトンですな。それだとww
ああ、オッサン納得。
脳みその処理速度も遅くなってるんでしょうなぁ。
  • あべっち
  •  - 2010/12/31 5:12 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
                         
ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
               
RECOMMEND
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
スキンケア美白