<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< つるつるですな | main | あけました2011 >>
        

 1.はじめに 2.『無呼吸症候群』って知ってる? 3.息がとまる 4.思い込み 5.本当の怖さ 6.きっかけ
 7.無呼吸症候群はこういう病気 8.無呼吸症候群はこういう病気 9.無呼吸症候群はこういう病気
 10.お願いがあります 11.検査ってどんなの? 12.検査ってどんなの? 13.検査ってどんなの?
 14.CPAPについて 15.CPAPについて 16.CPAPについて


 その他、「SAS日記」もよろしくです!

                 

2014.11.03 Monday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.12.31 Friday

大晦日2010

 
大晦日ですねえ。

なんか、激しく久しぶりにゆっくり過ごせているような気がします。

おととしは、インフルエンザで正月自体、あべっち家には存在せず。

去年は、嫁ちゃんが

「子供できたかも!!!!!!!!」J( 'Д`)し

と大騒ぎしていて(病院行く前)、なんだか落ち着かない正月だったし。

せっかくなので、今日は久々にお酒を飲んでみようかなーって。




アルコールは、ここ数カ月飲んでません。
たぶん、半年以上。
オールフリーうまいよ。

久々に飲んだら、たぶん2口くらいで記憶なくなるかもね。

まあ、いいよね。今日はそういう日。

ということで、本年もお世話になりました。

あまりブログの更新も出来なくなっていますけど・・・・
たぶん平日は無理かな・・。
休日は出来るだけ更新していこうと思います。

来年もよろしくお願いします。



2014.11.03 Monday


  • 17:25
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
今年も、ヨロシクね。

(=^−^=)
  • 奈々
  •  - 2011/01/02 11:13 PM
奈々さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね
  • あべっち
  •  - 2011/01/04 9:01 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
                         
ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
               
RECOMMEND
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
スキンケア美白