<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ,呂犬瓩 | main | 今日のデブはいただけない 9日目 >>
        

 1.はじめに 2.『無呼吸症候群』って知ってる? 3.息がとまる 4.思い込み 5.本当の怖さ 6.きっかけ
 7.無呼吸症候群はこういう病気 8.無呼吸症候群はこういう病気 9.無呼吸症候群はこういう病気
 10.お願いがあります 11.検査ってどんなの? 12.検査ってどんなの? 13.検査ってどんなの?
 14.CPAPについて 15.CPAPについて 16.CPAPについて


 その他、「SAS日記」もよろしくです!

                 

2014.11.03 Monday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2005.12.01 Thursday

きょうも飲み会

飲んでばっかり。。。
今日も会社からみですが、今日の幹事は会社の後輩。
前の職場から一緒なのですが、なかなかのセンスの持ち主。
特に、飲む店を選ばせたら、なかなかの店を紹介してくれます。
あと、独特の笑いのセンスも持ち合わせています。
うーん、一言でいえば、
「流行は追わず、しかし、よいものを追求する」
ってな感じか?ちがうか?
まあ、けっこういいやつです。

かれも日記を公開しているが、なんせmixi内なので、ここで紹介できません。残念。


2014.11.03 Monday


  • 22:23
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
                         
ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
               
RECOMMEND
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
スキンケア美白