<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ちょこ | main | このお腹は漢方で >>
        

 1.はじめに 2.『無呼吸症候群』って知ってる? 3.息がとまる 4.思い込み 5.本当の怖さ 6.きっかけ
 7.無呼吸症候群はこういう病気 8.無呼吸症候群はこういう病気 9.無呼吸症候群はこういう病気
 10.お願いがあります 11.検査ってどんなの? 12.検査ってどんなの? 13.検査ってどんなの?
 14.CPAPについて 15.CPAPについて 16.CPAPについて


 その他、「SAS日記」もよろしくです!

                 

2014.11.03 Monday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2007.01.21 Sunday

スターデジオ

 
この間、スカパーの契約を変更しました。
 
いままでは、「よくばりパック」という、3,500円で70ch視聴できる大変お得なパックだったのです。大抵の人は、このパックで契約していると思います。
 
よくばりパックが始まる以前、「ブルーパック」という32ch視聴できるパックでした。「よくばりパック」が始まると同時に廃止されましたが。
 
この「ブルーパック」では「スターデジオ」が視聴できたのです。
「スターデジオ」というのは、音声データのみの”デジタルラジオ”です。
その数なんと100ch!
最新J-POPから、なつかしのJ-POP。洋楽からクラシック等、ありとあらゆるジャンルの音楽を網羅しています。
(HPはこちら
 
「特にテレビは見ないけど、なんかBGMがほしいなー」なんて時に重宝してました。
今みたいにブログの記事を書いてる時とか。
嫁ちゃんと酒を呑みながら〜とか。
80年代のJ-POPなんか、おいら達世代の青春の1ページですから、酒呑みながら聞くと、昔話に花が咲いたりします。
嫁ちゃんも家事をしながら音楽を手軽に聴くことが出来るようになります。
 
またmp3プレーヤーで録音することができるのもミソですね。音楽番組のPVだと、曲に関係のない音やセリフが入ってることがあるし、カットされてフルコーラス聞けない場合がありますから。懐かしい曲も録音できるしね。いろいろ使い方はある、というわけです。
  
「よくばりパック」には、この「スターデジオ」は入っておらず、別契約する必要があったので、今まで我慢してました。
でも、この正月に「スターデジオ」が無料放送してたので聞いてたんです。
で、「やっぱいいなー」って事になりまして、契約する事にしちゃいました。
 
さらに、これを機に「よくばりパック」も見直そうと。
正直70chも見ないんですよねw
「えらべる15」というパック契約がありまして、よくばりパックの70chの中から15チャンネルを選んで視聴するパックです。
これだと、月額2,800円になります。
お得度的には「よくばりパック」よりかなり劣りますが、余計な金は払いたくないので。
 
「スターデジオ」は、パックとあわせて契約すると、通常1,575円のところ、1,050円になります。なので、来月からは、
基本料(410円)+「選べる15」(2,800円)+「デジオ」(1,050円)
で、4,260円になりますね。今までより300円くらいしか変わらないので、これでよしとしましょう。
 
これで、より充実した音楽ライフとなるでしょう。
 

2014.11.03 Monday


  • 19:41
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
鴻帥若吾c罐純障
http://satch.tv/topic/ch-400499-鴻帥若吾100ch茹i

≧障違罐純с
  • star
  •  - 2012/11/01 7:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
                         
ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
               
RECOMMEND
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
スキンケア美白