<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 火照りませんか・・・ | main | 健康診断っていうイベント >>
        

 1.はじめに 2.『無呼吸症候群』って知ってる? 3.息がとまる 4.思い込み 5.本当の怖さ 6.きっかけ
 7.無呼吸症候群はこういう病気 8.無呼吸症候群はこういう病気 9.無呼吸症候群はこういう病気
 10.お願いがあります 11.検査ってどんなの? 12.検査ってどんなの? 13.検査ってどんなの?
 14.CPAPについて 15.CPAPについて 16.CPAPについて


 その他、「SAS日記」もよろしくです!

                 

2014.11.03 Monday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2007.04.19 Thursday

台所用品

 
家にあったフライパンを一新しました。
 
今まで使っていたフライパンは、結婚当初に買ったもので、中には独身時代から使っていたものもあります。 
もう、テフロン加工の表面がはげちゃってるし、取っ手の部分もヒビが入っていたんです。
 
ニトリで売っていたフライパンが安かったので、3種類のフライパンを買ってきました。
一つは普通のフライパン、もうひとつは、深めの中華なべ風フライパン。最後に小さいフライパンです。
 
小さいフライパンほしかったんですよー。ちょっとした炒め物にはもってこいです。
目玉焼きや炒り卵作ったり、ソーセージ焼いてみたり。
 
中華なべなんて「チタン」ですよ「チタン」。
なにが凄いのか、自分でもよくわかってませんが、なんとなく強そうです。
軽いし扱いやすいですね。チタンって。
それでいて1,190円とリーズナブル。
 
いやー、台所用品買うと、なんかウキウキしますね。
・・・え、しませんか?
なんか嫁ちゃんも、へんな目で見てるし。おかしいなぁ。
台所用品って面白いんですよ!他にもこんなのが欲しいんです。
 
これなんか、すごいんですよ。「VitaCraft(ビタクラフト)」
 
なんせ、”人類初の調理ロボット”と豪語しているんですよ!燃えませんか?
これさえあれば、煮物も焼き物もプロの仕上がり!・・・なんですよ、きっと!たぶん!
( ゚∀゚) =3
 
あと、ディノスで売ってる「プロピーラー新3点セット&スパチュラセット」これも欲しい!
ピーラーは少し刃が湾曲していて削りやすいし、切れ味のいいおろし器もいいし、あと、スパチュラという、卓上ナイフも便利そうなんですよねぇ。
 
でも、家のキッチンが狭いので、料理しづらいんだよねぇ。
これらを購入して、おいらがキッチンで大活躍するには、キッチンの広さが・・・そうだなぁ・・・
10畳はいるでしょうか? (ノ´∀`*) ウットリ

家買っても、居間がなくなるかもねww
 

2014.11.03 Monday


  • 21:23
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
あべっちさんこんにちは。
チタンフライパンってどんな使い心地なんでしょうか。私も台所用品買うのが好きです。
いいですねえ〜やっぱり台所は広い方がいいです。もし自分で設計出来たら台所にお金をかけたいですよ。
  • ハレルヤ
  •  - 2007/04/20 5:30 PM
小さいフライパンかなり便利ですよね?
あたしも家では小さなフライパンばかりです。
たまに野菜入れすぎてあふれることもありますが・・・
>>ハレルヤさん、いらっしゃい!
チタンのフライパンは軽いですよ。
28cmの中華なべですけど、以前の鉄鍋より全然軽いです。
台所用品はいいですよねぇ〜。
”レミパン”も気になるんだけど・・・。そんなに買ってられないしなあ。

>>更新係りさん、いらっしゃい!
体調は大丈夫?
そうそう、小さいフライパン大活躍です。フライパンでグラタン(もどき)を作る時も便利です。そのまま食卓へGOできますし、量もちょうどいいんですよね。
野菜であふれるなんて、ヘルシーな食生活ですね。
おいらなんて(以下省略)
  • あべっち
  •  - 2007/04/21 12:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
                         
ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
               
RECOMMEND
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
スキンケア美白