<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< PCライフ | main | 夫婦そろってアレルギー >>
        

 1.はじめに 2.『無呼吸症候群』って知ってる? 3.息がとまる 4.思い込み 5.本当の怖さ 6.きっかけ
 7.無呼吸症候群はこういう病気 8.無呼吸症候群はこういう病気 9.無呼吸症候群はこういう病気
 10.お願いがあります 11.検査ってどんなの? 12.検査ってどんなの? 13.検査ってどんなの?
 14.CPAPについて 15.CPAPについて 16.CPAPについて


 その他、「SAS日記」もよろしくです!

                 

2014.11.03 Monday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2007.06.17 Sunday

幸せのおすそ分け

 
今日は、先日マリッジリングを新調した「kreis(クライス)」さんにご挨拶してきました。
 
というのも、最初に対応していただいた店長の千葉さんには、指輪のデザイン等等いろいろアドバイスしていただき、とてもよくしていただいたのですが、最初の対応以来お会いすることができずにいたのです。
 
千葉さんは、なんとご結婚して退職なさるとのことで、その準備でお休みされていたのです。
今日はお店に出てこられるとの事でしたので、ちょいとした手土産をもってお伺いした、というしだいです。
  
千葉さんには、ガーベラとバラのブリザードフラワー。ガラスに密閉したタイプで、10年くらいは美しく咲いているとの事。結婚して10年後も咲いた花のように明るい幸せな結婚生活となっていることを願って。
 
あと、スタッフの方々には、このブログでも数回取り上げた名店w「福屋」さんのコーヒー大福と梅大福を。
 
余談ですが、コーヒー大福は、最近北海道のローカルテレビ局で取り上げられたんです。
見た感じ、お客さん増えてるんじゃないかな。売り切れ率はUPしてしまいましたが、近所の名店が有名になるのは、少しうれしい感じもします。
 
喜んでいただいて、なによりでした。 (* ^ー゚)
なにより千葉さんからは、幸せのオーラを存分に浴びて帰ってきましたw
幸せいっぱいの方とお話すると、こちらも暖かい気持ちになりますね。
幸せのおすそ分けをいただいたようです。
 
こちらのkreisさんは、千葉さん以外のスタッフの方々も大変よい方々なんですよ。
 
マリッジリングをご検討中の方、クリスチャンバウアーの指輪に興味のある方は、一度足を運ばれるといいですよ。おすすめです。
 
住所  :札幌市中央区大通西26-1-18 円山アーク2F
TEL   :011-611-8895
営業時間:11:00〜20:00(水曜定休)
駐車場 :契約駐車場有 
 

2014.11.03 Monday


  • 22:16
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
幸せのおすそ分けですか是非いただきます。
明日一日遅れで父にも缶ビールでもあげたいと思います。
といいながら自分は1400円の薩摩富士をちびちび飲んでいます。
さっきまで子供たちと明日の出荷の植物のラベル作りを手伝っていましたので遅くなりました。 ではおやすみなさい。。。。
博多の華さん、こんばんわ。
夜遅くまで、お疲れ様です!
やっぱり、お酒好きには、お酒が一番ですよねーw
でもね、おいらの父も酒好きなんですが、最近は健康上の理由からか、父にお酒を送ると、母がなにかとうるさいのですw
  • あべっち
  •  - 2007/06/18 10:50 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
コーヒー大福をあなたに捧げます
【原材料】 もち米、砂糖、小豆、水飴、コーヒー、生クリーム、酵素、洋酒 【内容量】 珈琲大福 12個入 【賞味期限】 配送日から30日 【保存方法】 冷凍便にて配送いたしますので、冷凍庫にて保存して下さい。 【配送方法】 クール冷凍便配送 【解凍方法】
  • 大福がたくさんあります
  • 2007/07/13 7:30 PM
                         
ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
               
RECOMMEND
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
スキンケア美白